とにかくなんでもやってみる!

PC、タブレットなどのデジタルデバイスについてなんかいろいろやってみたことの紹介。ときどき映画の感想とか、洋楽とか。

2019-02-14から1日間の記事一覧

【洋楽をかっこよく歌おう】You belong with me [Taylor Swift]

1回目はテイラー・スイフトの「You belong with me」です。多くの方々がどこかで断片だけでも聞いたことがあるのではないでしょうか? とんでもないカタカナが並んでいますが、もう気にせず、カタカナどおりに歌ってください。テイラー・スイフトをカラオケ…

【amazon music】洋楽をかっこよく歌おう

「英語はしゃべれないけど、洋楽をかっこよく歌いたい!」と思ってる方々は結構多いと思います。 「かっこよく歌いたいけど、今から英語を学びなおしてネイティブみたいな発音になるまで時間がかかりすぎる」と思ってる方々も多いと思います。 そんな方々の…

【第4回】CPU交換に挑戦

CPUを交換できるのか? 今回はCPU交換に挑戦してみようと思います。 挑戦とは言っても、このパソコンはCPUへのアクセスが至極簡単です。ネジ1本でCPUにアクセスできるので(正確にはファン固定ネジ3本、ヒートシンク固定ネジ4本もはずさないといけませんが)…